もっとかっこよくなりたいと望んでいる男性諸君にアドバイスしちゃいます♪

男性の目線では気が付くことができない女性目線で劇的にあっという間に垢抜けてしまう秘密をアドバイスします。
男性の視点にはない女性からの意見を取り入れる貴方はグッと差がつき、もっとかっこよくを実現することができますよ。
まずは、あなたに質問させてくださいね!

もっとかっこよくなりたい!好きなタイプの女の子って、どんな子がタイプなのかな?

 

もっとかっこよくなりたい!まず今すぐできるモテ服から学んでみよっ♪やっぱり一緒に歩くなら見た目=服装は重要なんだよね。

 

モテるメンズファッションかあ・・・”こんな女性がタイプだからそういう女性にモテたい”というのがあるのか、それとも”とにかくモテたい”のかによって良い服装って異なるのかなあと思います。まあ、もし”この人にモテたい”という相手が決まっている場合はその人の好みをリサーチして服装を変えるのが1番です。

 

もし前者なら、好きなタイプの女性が一緒にいそうな男性をイメージするのが1番いいはず。例えば、清楚で女の子らしい、家族から愛されて大切に育てられたお嬢様のような雰囲気の女性がタイプなら、ヒップホップ系の服装やチャラチャラした女性慣れしてそうな感じの服装をするよりは

 

例えば”ジャケット、シャツ、パンツ”とかきちんとした服装ででもかっちりし過ぎない、爽やかさのある服装がモテるんじゃないかなあと思うし、一緒にいて明るくなれそうなギャル系、華やかで目立つタイプの女性が好みであれば、あまり地味な色味を使わないで派手すぎずカラーを楽しんでいたり、そのコーディネートの中で主張したいポイントが分かるような、こだわりを持って着ているんだなと感じられるような服装が良いんじゃないのかなと思います。

 

また、モテたい理由が後者なら、今1番キテいる・年齢問わず皆に好かれているような男性芸能人のマネをしてみるのが1番簡単じゃないかな、と思います。
例えば、今なら福士蒼汰さんとかディーン・フジオカさんになるのかな?今”みんなに”人気のある男性芸能人は、あんまり奇抜な格好はせず、スタイリッシュで爽やかさがあり、男らしい部分も少なからず感じさせるような服装をされている感じがします。芸能人の方はスタイリストさんがついているので似合っていて当たり前ですが・・・。それでも、誰でも持っているような割とシンプルな格好をしているように見えても、体型に合ったものを選ぶようにしたり、素材にこだわってみたり、季節感や場所を意識した色使いをしてみる、といったところで近づけるかどうかは変わると思うし、モテる可能性も上がるんじゃないでしょうか?

 

私だったら、スタイリッシュで爽やかだけど自分への自信が漂っているような大人のコーディネートができる人、ラフな格好なのにスーツをビシっと決めているかのようなきちんと感が漂っている人にはすごくきゅんとしちゃうので、イイ男のマネをするだけでもモテる男に近づけるはずですよ!

好きなタイプの女の子を意識して、メンズファッションの系統を選んでみてね♪

清楚系な年上女子狙いなら、SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

カジュアル系の女子狙いなら、MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

ギャル系の女の子狙いなら、JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

付き合ってみたいかもから・・・気持ちがいっきに冷めた瞬間

 

もっとかっこよくなりたいなら、男性の服装ってとても重要ですよ。ぶっちゃけ好みの服装じゃなかったら付き合ってみたいかも...と思っている男性に対して気持ちが冷めてしまうこともあります。これは私が実際に体験したことなのですが、つき最近まで私には友達以上恋人未満という関係の男性がいました。しばらく彼氏がいなかった私なのですが、(この人と付き合ってみたい...!)と思ったような人でした。向こうも同じように感じてくれていたらしく、とりあえずデートしようとなり2人でショッピングをすることに。そして待ち合わせ場所に着き彼を待っていると、めちゃくちゃダサい服装をした彼が現れました!

 

それはもう、とても鮮明に覚えています。彼の服装で1番最初に目がいったのは丸いメガネ。今女の子の間で流行ってるあれです。私はあのメガネは完全に女の子のファッションとしてあるものだと思っていたのでそれはもう衝撃的でした(笑)そして頭にはなんだか毒々しい紫のキャップ...これだけでも私的にはもう完全にアウトなわけですが、彼は服装もすごかったんです。上は普通のパーカーだったのですが、ズボンを見てびっくり。膝丈くらいの短パンの下にスポーツ選手がよくつけているロングサポーターのようなものを履いていました。そして背中にはとても大きなリュックを背負い、おまたせと向かってくるのです(笑)私が最初に思ったことは、オタクファッション?それともどっかに運動しに行くのかな?です。

 

とても衝撃的でした(笑)それでも帰ると言えるわけもなく...結局一日中その人の隣を歩きました。ぶっちゃけ隣を歩くのがとてつもなく嫌で、その人に対しての気持ちも冷めてしまいました。ものすごくオシャレじゃなくてもいいんです。普通にシャツやニットにジーンズで全然かまわないんです。あくまで私の意見ですが...もっとかっこよくなりたいと変にオシャレして小物やらを取り入れても女の子の目には微妙に写ってしまうこともあるものです。奇抜な服装は避けてベーシックな着こなしが王道ですよ♪

もっとかっこよくなりたい、女性目線ではなくモテる男性から伝授してもらうのは効果あり

 

 

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!

〜mind set for mail〜

メールの返事がちょっとないだけで、どうにかなりそうだった頃とは違い、
夜も寝れない程好きだった女性が、あなたにベッタリになることでしょう。

 

あなたが女心をもて遊ぶような、非道徳な男でなければ、その女性と付き合うことになります・・・。
彼女ができるということは、同時に何かを犠牲にするということでもあります。
彼女を振り向かせたい人は必見!

 

好きな女性を振り向かせる詳細をみてみる

 

 

城咲仁のモテる男養成講座

『今からモテにいくぞ!』

城咲仁は現在タレントとして活動していますが、以前はNO1ホストと言われてました。
当時の歌舞伎町で僕の右に出る人はいなかったと思いますし、実際に結果を出している方です。

 

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では自信を持ってお伝えできる内容。
特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方は必見!!
そんなに難しいことじゃない。やり方、方法さえ知っていれば。城咲仁さんらしいですね。

 

とりあえず、モテる作戦をみてみる

 

もっとかっこよくなりたい貴方へ。女性の好感度が高いメンズファッションの正体♪

 

男性は女性ほど流行に敏感でない人が多いでしょうが、女性は一般的に男性にそれほど流行の服装を求めてはいません。
むしろ最新のトレンドばかり追っている男性は自分にお金をかけていそうで嫌だという人も多いです。

 

かと言って、メンズファッション通販サイトに全く無頓着というのも頂けません。適度に気を使っているくらいの服装が女性にモテると思います。お金がかかっていそうでも、貧乏くさそうでも嫌なのです。女性から好感度が高いのはほどほどの服装です。似合っていて、年相応の服装が一番モテます。無理をして狙いすぎたお洒落をするよりも、清潔感があり、無難な服装にすることをお勧めします。合コンなどでも、あまりに張り切った服装の男性は女性から見ると引いてしまいます。Tシャツにジーンズをサラリと着こなしているくらいがちょうどいいです。

 

それでも他の男性に差をつけたいと思ったら、帽子や靴、時計などの小物で差をつけるといいと思います。小物なら多少高価な物を身につけていても、社会人相応で素敵です。むしろ、社会人になって安物の小物はあまりいい印象は持たれません。特に靴です。見るからに安物の靴は魅力を半減させてしまうことがあります。また、手入れされていない汚い靴も言語道断です。靴はある程度の値段の物をお勧めします。シンプルなデザインでも高価な物は見て分かります。プチプラの洋服でも、小物がある程度高価であれば貧乏くさくは見えません。

 

モテない男性の服装の特徴としては、貧乏くさい、清潔感がない、頑張りすぎている、というのが代表として挙げられます。
逆に、この3点を気をつけるだけで、女性からの好感度がぐっと上がり、モテる服装に近づくはずです。
もっとかっこよくなりたい貴方へ。モテたいなら、攻めるより一般受けする服装が一番ですよ。